ここから本文です

一人でUSJ行く女性の方っていますか?

アバター

ID非公開さん

2019/6/616:19:38

一人でUSJ行く女性の方っていますか?

USJで、期間限定で進撃の巨人を
やるって聞いたので
どうしても行きたいのですが、
遠方のため一緒に行ってくれそうな人が
いないので一人で行こうと
思ったのですが、
一人でUSJ行く女性っているんでしょうか?

また、一人で来ている人を見て
どう思いますか?

閲覧数:
41
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

har********さん

2019/6/618:52:03

いくらでもいますよ。
シングルライダーも使えるし、気楽だと思いますよ。
進撃は一回入場を遅らせても「最前列付近」を確保して下さい!

アバター

質問した人からのコメント

2019/6/8 13:17:10

皆様、回答ありがとうございました。
USJ自体、行ったことが
子供の頃に一度しかないので
仕組みなど全く分からないのですが、
頑張って最前列付近ゲットしたいと
思います。ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gen********さん

2019/6/621:19:12

進撃の巨人に一人で並んでいる女性もいましたよ

1人で行っている方はたくさんいるので
気にしなくて大丈夫です

■進撃の巨人攻略
https://usjcapture.com/cooljapan/shingeki.html

こちらも参考に

nor********さん

2019/6/616:46:34

一人で行きましたが、何かw

まあ次の日友達と合流予定で、その日しかフリ―になれないから行ったんですけど待ち時間が退屈なだけで(電話したり小説読んでたから苦ではなかったですが)、別に寂しくなかったですよ

むしろ私は現地に誰かと行っても、観覧中は「静かにしろや。話かけんな」とか「じゃ、後で合流な!」って一人で動くタイプなのでww 全然平気。

思う存分、自分の好きな場所だけカメラ撮影も出来て満足でした(一眼レフで撮ると、写真映えする空間ですね~)。
情報サイトによると、プロ()ほど一人で行くようですよ。

一人じゃ行動できない人好きじゃないし、一人で好き勝手に好きな所に行けるのは気楽で良かったです(閉店間際猛ダッシュで移動したり、好きなのをエンドレス入場とか、一人じゃなきゃ無理w)

USJは「シングルライダー」という制度もありますし、おひとりさまも歓迎だと思いますよ
年配の一人っぽい女性もいました

なお、普通はそれぞれ現地にいててもずっとぴったりくっついて移動~なんて事はないのではないでしょうか。
それに、他人の事など気にしません。
一人の人がいても何の違和感もないと思いますよ。

むしろ「一人じゃ無理」という考えの人ほど一々「えっ、一人なの!?」と思う気がします

そもそも「合う人皆、多分もう二度と会わない顔も覚えてない人」ですw
何を気にする必要があるでしょうか。ないです。

楽しんで来てくださいw

プロフィール画像

カテゴリマスター

miz********さん

2019/6/616:27:56

普通に居ますよ。
別になんとも思いません。
1人は気楽で最高です。