ここから本文です

カラテカ入江は吉本解雇らしいですが、 同席していた宮迫と田村淳は解雇にはなら...

kni********さん

2019/6/618:17:01

カラテカ入江は吉本解雇らしいですが、
同席していた宮迫と田村淳は解雇にはならないのは
吉本にとっては稼ぎ頭だからですか?

補足淳じゃなくて亮でしたね。失礼しました。

閲覧数:
20,008
回答数:
49

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/6/1023:30:34

芸能界は不健全の極みです。
反社会的組織との繋がりや、違法薬物による汚染。
社会のルールを守れない人達も多いです。
それらを隠蔽して、揉み消して、芸能活動する人達もたくさんいます。
テレビでは、ハッタリで、性根が腐った連中も多いのです。

入江さんはよく分かりませんが、良くないことと知っていた可能性もありますが、何とかなるだろうと思っていたのかもしれません。
もしくは、ただお金稼ぎしか見ていなかったのかもしれません。

宮迫さんと亮さんは、お金稼ぎでしょう。

芸能界はある意味、無秩序無法地帯です。
基本的にはお金が稼げることが正義になるので、入江さんより稼げそうな芸人を残したってだけでしょう。
お金になれば、手段を選ばない人が多いのが芸能界です。

質問した人からのコメント

2019/6/11 20:32:52

皆様、回答有難うございました。

「カラテカ・入江 吉本解雇」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/48件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

och********さん

2019/6/1018:00:42

宮迫干されて欲しい

ys_********さん

2019/6/923:30:54

宮迫は映画の吹き替えをやっているらしいので、クロだとよしもとに多大な被害がでます。そのためよしもとも入江一人を切って済ませたいんでしょう。

mit********さん

2019/6/901:37:03

違うよ。
(マスコミや出演作品への)影響が大きいからだよ。
解雇すれば、
①CMなら違約金、
②出演作品あるなら、どうすんのか?中止か?代役立てるか?
③マスコミ対応はどうする?等々

でも、宮迫も亮もカラテカ入江が解雇された事実を踏まえると、
何らかの制裁が下ることは間違いないだろう。

ado********さん

2019/6/821:09:35

そうだね、ひどいよね。
入江さんは闇とは知らなくて顔が広いから4名の芸人を仲介したとして
吉本興業から速攻解雇されました。
かわいそうに・・・
しかし他4名については吉本興業から厳重注意のみです。
田村亮さんは謝罪したみたいよ。
他3名は謝罪ないね。
特に田村亮さんと宮迫さんは売れっ子だから確かに稼ぎ頭だね。

yfc********さん

2019/6/820:38:44

宮迫 謝罪文で金銭は受け取ってない との事ですが斡旋した入江が全部もらったって事ですか?
兄さん達 呼んでおいて後輩が独り占めしたんですか?
ありえます?