ここから本文です

ピンクを裏返したらブルーが見つかりました

アバター

ID非公開さん

2019/6/618:29:38

ピンクを裏返したらブルーが見つかりました

割り切ってわーりきってー
カメラロール遡って
という歌詞が含まれている曲がわかる方、題名を教えてください ♀️

閲覧数:
11,212
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mky********さん

編集あり2019/6/710:45:14

曲名はwally kitteです
歌ってる山口夕依さんは一般人なのでTikTokでしか出してなかったかと思われます。
ダウンロードは出来ないかと…

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ピンクを裏返したら」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kou********さん

2019/6/1019:04:57

wally kitteです

tsd********さん

2019/6/1015:00:27

山口夕依さんのwally kitteではないでしょうか。