ここから本文です

お祭りに屋台を出してるテキ屋さんって、年間何日くらい労働しているのでしょうか?

nat********さん

2019/6/618:47:25

お祭りに屋台を出してるテキ屋さんって、年間何日くらい労働しているのでしょうか?

閲覧数:
14
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mas********さん

編集あり2019/6/718:03:23

こんにちは自分は友人の親父さんが「的屋さん」です。
お祭りで屋台を出しています‼️
的屋さんは年間100日位働いています。
勿論、副業で鳶職・植木屋もやっています。
追伸❗
的屋さんの手伝い「テコ」もあります。

的屋経験者しました。
バイト代金は

あまり頻繁に働きすぎるのも良くないです。

給料貰える。

1万の給与で約束してたのが1万4千円ぐらいで返ってくれました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

har********さん

2019/6/619:12:42

仕入れや仕込み、機材清掃を含めると300日くらいかと。夏と冬の繁忙期は月やすみ無しも有ると思います?