ここから本文です

児童虐待の詳しい方にお聞きしたいのですが、

har********さん

2008/11/2314:55:28

児童虐待の詳しい方にお聞きしたいのですが、

親が毎食、毎食一品だけしか作らない(手抜き)場合、児童虐待になりますか?

閲覧数:
448
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pre********さん

2008/11/2315:00:27

それで子供の健康や安全に支障が出ているなら、児童虐待になりえると思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tta********さん

2008/11/2523:13:56

一品の中身しだいです。
野菜炒めなら立派な食事です。
また、貧乏ならしかたありません。
金銭的余裕があるにもかかわらず、毎回、カップラーメンだけはアウトですね。

gur********さん

2008/11/2412:27:22

ネグレクト(育児放棄)という名の児童虐待にあたると思いますよ。