ここから本文です

2022カタールW杯では、久保建英、中井卓大、中島翔哉の御三家揃い踏みで過去最高の...

しおさん

2019/6/620:43:20

2022カタールW杯では、久保建英、中井卓大、中島翔哉の御三家揃い踏みで過去最高の結果を出せますか?

閲覧数:
1,077
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hyu********さん

2019/6/808:22:34

将来のことは分かりません…としか言えません。
その3人が今後順調にキャリアを積むかは何の保証もありませんし、不吉なこと言えば、明日にでも何かしらの事故で現役を諦めざるを得ないような怪我をすることだってあり得ますから。特に久保と中井はプロの世界ではまだ何の実績も残してませんから、私にとっては「期待の若手のひとり」というだけで、それ以上でも以下でもない存在です。

加えてスペイン帰り、ヴェルディユース育ちって大成した選手がいないんですよね…。過去にスペインの下部組織育ちと言えば玉乃淳や高野一也、篠田悠輔、石川桂などがいますが、玉乃以外プロにすらなっていませんし、日本代表になるとゼロです。久保はプロになり、代表にも召集されましたが…果たして今後はどうなりますかねぇ…。
ヴェルディユース育ちは何人もいて、技術的に優れた選手が昔から多く輩出されていますが、国際レベルで大活躍したのって思いつきません。中島だって活躍したのはポルトガルですし、代表でも大きな大会は未経験です。

なので私は過度な期待はせずに、中井や久保を超えるような活躍をする新鋭の登場なども楽しみにしつつ今後も見守っていきたいと思います。

ま、ファンとしてはそういう妄想をするのが楽しいっていうのは分かりますけどね(笑)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「中井卓大」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

eri********さん

2019/6/718:26:23

中井は正直分からないが、久保・中島は出る。
過去最高成績ベスト8は出してほしいですね。

shi********さん

2019/6/718:17:36

期待してます。中井は場合によっては微妙かな?久保、中井だけならさらにその四年後の方がいいかも?

kob********さん

2019/6/706:00:25

ベスト8期待したいです。

mon********さん

2019/6/702:12:49

出せるでしょ〜!

しかし他のメンバー人選次第も関連してくると思うよ、