ここから本文です

男性に質問です。

アバター

ID非公開さん

2019/6/621:24:44

男性に質問です。

今日、私の好きな人が男子の会話の中で
私を可愛いと言っているということを聞きました。

お世辞かもしれないけど、嬉しかったのですが
大勢がいる前だとあまり話しかけてこないし
話しても素っ気ない感じで
他の男女で飲みに行ったり食事に行ったりしていますが、私は誘われず・・・
でも2人きりや少人数だとよく話してくれたり
いじってきたりします。

何故だと思いますか?

閲覧数:
30
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kan********さん

2019/6/621:40:19

焦らすねー、その子
なんならもう焦れったいから貴女の方から告白してみては?

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

av_********さん

2019/6/621:32:22

いじりがいがあるから

bon********さん

2019/6/621:27:46

焦らし作戦。
脈アリだよ。