ここから本文です

電子タバコ(VAPE)は未成年でも購入、使用することができますか?ニコチンが入って...

アバター

ID非公開さん

2019/6/622:38:51

電子タバコ(VAPE)は未成年でも購入、使用することができますか?ニコチンが入っていないのでタバコでは無いらしいのですが、どうなのでしょうか

閲覧数:
70
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kat********さん

2019/6/709:07:07

販売店は20歳未満へは売りません。
使用することができるかどうかについては基準が難しいですが、使用することだけを考えれば使用できるかと。
酒だってタバコだって変な話、使い方さえわかれば年齢関係なく使用はできますよね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ggz********さん

2019/6/1314:46:36

売らない店もあります