ここから本文です

東京メトロ丸ノ内線から東京メトロ有楽町線に乗り換えるにはどうしたらいいでしょ...

ars********さん

2019/6/623:25:34

東京メトロ丸ノ内線から東京メトロ有楽町線に乗り換えるにはどうしたらいいでしょうか?

地方民ですので分かりやすいよう教えていただけると幸いです!

補足追記
何分くらいかかりますか?

閲覧数:
49
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2019/6/1318:11:41

どこの駅か教えてくださると分かりやすいのですが、、
一応丸ノ内線、有楽町線が通ってる駅を書いておきます。

池袋 4分あれば余裕だと(乗ってる車両によって多少ズレます。)

永田町(赤坂見附)←駅名は違いますがつながっています。
多分5分以上かかります。上ったり下ったり面倒くさいかも

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

ko_********さん

2019/6/722:08:03

本末転倒。
どこからどこへ行くのか、また「何駅で」丸ノ内線から有楽町線へ乗り換えるのかも書かずに、「どうしたらいいでしょうか」も何もありません。

補足してください。

as9********さん

2019/6/715:05:14

乗り換えなしで丸の内線池袋で降りて下さい

池袋と東池袋
https://www.mapion.co.jp/m2/35.72614002,139.71885426,19/poi=ST22924

alt********さん

2019/6/707:19:46

・池袋まで行き有楽町線に乗り換える
・後楽園から南北線に乗り永田町へ行き、有楽町線に乗り換える
・赤坂見附で降りて半蔵門線ホーム経由で有楽町線に乗り換える

銀座、有楽町付近から出発なら、有楽町線銀座一丁目に直接行かれたほうがいいかと思います。

もし目的地がサンシャインであれば、池袋から地上に出て歩かれたほうがわかりやすいです。地下道は方向感覚がわからないのでお勧めはしません。

mxy********さん

2019/6/707:15:02

池袋ですね、お調べします

kit********さん

2019/6/706:23:06

JRで東京から有楽町まで乗って 有楽町の東京寄りの出口を出て
西口側に ビックカメラかあります その建物の下が 有楽町線乗り場です
なお 東京丸の内南口から 有楽町駅まで 歩いても10分で行けます