ここから本文です

僕の学校では1分間スピーチというものがあり、6月7日にコメダ珈琲が青森県に出店し...

アバター

ID非公開さん

2019/6/623:26:15

僕の学校では1分間スピーチというものがあり、6月7日にコメダ珈琲が青森県に出店し、47都道府県全てに店舗を置くことを達成したっていうことを発表しようと思ってます。が、それに対して思った感想が思い浮かびませ

ん。

そこで聞きたいのですが、あなたは47都道府県全てに店舗を置くことを達成したコメダ珈琲についてどう思いますか?

例えば、もっとこうした方が売上が伸びるのに。など、ビジネスに関連した感想が望ましいです。

閲覧数:
53
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

och********さん

2019/6/623:47:06

すごいなと思います。
寒い土地柄でしょうから、アイスよりもホットの商品に重きを置くと売上があがるのではないでしょうか。

また、どうして青森にのみ出店されていなかったのか、何か理由でもあるのでしょうか。
個人的には、売上の上げ方よりも、こっちの方が気になるのですが。。。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ryo********さん

2019/6/721:27:53

何であんな所に出店したか理解できない…

都会で店舗を増やした方が利益増だと思うんだけど…