ここから本文です

バンドリのキャラの名前を言うとき何て言ってる?「今井リサだったらリサ姉とか」

fum********さん

2019/6/623:51:08

バンドリのキャラの名前を言うとき何て言ってる?「今井リサだったらリサ姉とか」

閲覧数:
71
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sho********さん

2019/6/710:25:14

香澄
有咲
おたえ
りみりん
沙彩


つぐ
モカ
ひまり
巴orともちん

彩ちゃん
イヴちゃん
日菜
千聖or千聖さん
麻弥ちゃん

友希那さん
りんりん
紗夜
リサ姉
あこちゃん

こころん
美咲
薫さん
はぐ
かのちゃん先輩

ですかね私は

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

a9a********さん

2019/6/723:38:28

かーくん
ちょまま
おたえ
りみりん
さーや

とちった
るん♪
ぶしどー
ろしあ
まにあ

かねもち
ころっけ
はかない
ふえぇ
ぬい

らんらん
ともちん
ぱん
ひまってる
つぐってる

こう考えると、Roseliaだけは普通かな。。。個人的に。

p31********さん

2019/6/707:27:52

僕の場合はフルネームか苗字にさん付け。
たまに名前にさん付け。
ごく稀に呼び捨て。

美竹蘭の父親
この時は必ず呼び捨て。

tok********さん

2019/6/623:53:22

普通にちゃん付けとか呼び捨てじゃないかな。
友希那さん、薫さんはさん付とか