ここから本文です

Maybe you are already acquainted with someone who fits the description, maybe...

pin********さん

2019/6/623:51:33

Maybe you are already acquainted with someone who fits the description, maybe not.

上記の英文を翻訳していただけませんか?
「たぶん面識がある」という意味なのでしょうか?「面識があるかないかわからない」という意味でしょうか??

パラグラフの全文はこちらです↓
You should not disregard someone you meet if they do not fit the chart picture perfectly. But likewise, don't try to make the particles fit someone if they don't, for that in the end will lead self delusion, and the agony of disappointment. Without ever knowing it, you have waited all your life to meet this one great love, when you meet your soul mate all the doubts will dissolve, you will know inside. Maybe you are already acquainted with someone who fits the description, maybe not. But be rational and accept this description only as a guide, a likeness, a glimpse into the future and nothing more than that.

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kin********さん

2019/6/700:21:10

「あなたはその誰かと既に知り合っているかもしれないし、そうじゃないかもしれない」

余計なことですが。。。自分の判断に自信が持てないときに占いに頼りたくなる気持ちは分かります。
しかし結局の所、自分の人生に責任を持ってくれるのは自分以外にはありません。
占いに従った結果、良くないことが起こったとしても誰も責任は取ってくれません。
真実は自分の心が知っています。自分にとって良くない人物だと感じたら、その人と離れてください。良い人だと感じたら、近づいてみてください。その判断が間違いだったとしても、それは人間的成長の糧になります。

たとえ失敗してでも自分で判断することを放棄してしまうと、人を見抜く力が衰えてしまい、良くない人を招き入れてしまうことになってしまいます。
あなたの人生に幸あらんことを。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

phi********さん

2019/6/710:49:06

Maybe you are already acquainted with someone who fits the description, maybe not.
あなたはその描写に合致している人とすでに面識があるのかもしれません、ないかもです。

〇description は「描写、表現,説明、人相書」です。この場合は「こういう人が望ましい」といった条件の描写です。

上記の英文を翻訳していただけませんか?
「たぶん面識がある」という意味なのでしょうか?「面識があるかないかわからない」という意味でしょうか??

〇これは「たぶん面識があるだろう」と一旦言って、「でもないかもね」と付け加えたのです。

nic********さん

2019/6/700:08:23

チャートの絵に完璧に合わない人に会っても、無視してはいけません。しかし同じように、もし粒子が誰かに適合していなければ、粒子を適合させようとしてはいけない。そうしないと、最終的には自己欺瞞と失望の苦しみにつながるからである。知らず知らずのうちに、あなたはこの偉大な愛に出会うために一生を待ってきたのです。魂の伴侶に会えば、すべての疑いが解け、心の中で分かるでしょう。もしかしたら、あなたはすでにその条件に合う人と知り合いかもしれませんし、そうでないかもしれません。しかし、合理的に考えて、この記述を指針として、似顔絵として、未来を垣間見るだけで、それ以上のものではありません。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる