ここから本文です

嫌いな国は?自分はアメリカ

war********さん

2019/6/623:52:42

嫌いな国は?自分はアメリカ

閲覧数:
65
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ifi********さん

編集あり2019/6/809:17:59

韓国、中国、北朝鮮

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hir********さん

2019/6/1021:37:42

世界の人々が嫌いな韓国が一番嫌いです。ベタ過ぎですが。

北朝鮮はテロ国家として人類の敵になり、そのテロを支援する韓国も人類の敵です

shi********さん

2019/6/1021:25:55

嫌いな国 タイ ベトナム フィリピン 韓国
恐ろしい国 中国 北朝鮮
好きな国 アメリカ イギリス インド

hoa********さん

2019/6/1011:59:43

北朝鮮、韓国、イスラエル。

eru********さん

2019/6/1011:28:07

米帝と中国は大嫌いです。

sto********さん

2019/6/917:30:09

すきな国どこなの?
教えてよ。