ここから本文です

競馬の単複ってなんですか?

アバター

ID非公開さん

2019/6/623:57:35

競馬の単複ってなんですか?

単勝と複勝両方買うことですか?それとも単勝と複勝を略しただけですか?

閲覧数:
46
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pai********さん

2019/6/820:42:03

略しただけであって、
何番の単複、と言えばその馬の単勝複勝両方を買うという意味どす。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ace********さん

2019/6/705:24:32

チャーハンとラーメンを略して[チャーラー]とかいいますよね?これと同じですね。セット注文(買)することが多い組み合わせということでしょう。

プロフィール画像

カテゴリマスター

min********さん

2019/6/700:35:56

単勝と複勝、を略しただけです