ここから本文です

ホンダの軽トラックと事故しました

kem********さん

2019/6/700:11:23

ホンダの軽トラックと事故しました

前のエンブレムの両側にヒビが入りました
こちら側が悪いので修理費用は私持ちになると思います
修理費用はいくらほどかかるでしょうか、、、

閲覧数:
39
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uwc********さん

2019/6/707:39:20

まあ、相手の気持ち次第?新品に交換、塗装などやられたら10万はとビます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

oba********さん

2019/6/1321:19:06

貼り付け式のエンブレムなら1個1000円くらい。
鼻先の板金塗装すると最低でも5万からスタート、
バンパーが変形しているとさらに費用が増加するかと。