ここから本文です

店長のボーナスは所得税で20万くらい引かれてるらしいですが、20万も引かれるって...

hou********さん

2019/6/700:12:53

店長のボーナスは所得税で20万くらい引かれてるらしいですが、20万も引かれるってことは手取りでいったいいくらくらい貰ってるのでしょうか?

閲覧数:
82
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

j25********さん

2019/6/712:58:52

扶養家族がいるかいなかによっても異なるのですが、、。

30年度の賞与の源泉徴収ですと、
764,000以上804,000未満で扶養0人だと
26.546%ですから、
764,000×26.546%=202,811円になります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

tom********さん

2019/6/713:44:12

70万~80万だろうな。
稼いでるやつはいっぱい引かれてる。
だから、せめてふるさと納税で恩恵くらいくれよな~。
いいじゃん、その土地の物じゃなくてもその市町村がOKなら~。

rar********さん

2019/6/700:56:16

70万くらいじゃない。引かれる前、すごいな