ここから本文です

Wordでデータ消えました、

アバター

ID非公開さん

2019/6/700:23:50

Wordでデータ消えました、

Wordで課題をやっていて、少し休憩に離席していたら、戻ってきたらログイン画面に戻っていて、ログインしたらデータ消えていました、
そのWord文書は1度も保存してなかったので完全になくなりました、
復旧する方法はないですかね、?

閲覧数:
30
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/6/701:41:52

バージョン書いていないので、自分の画面を見ながらやってみてください。

http://office-qa.com/Word/wd227.htm

通常はリンク先にある説明の「■保存し忘れた場合」

【ファイル】タブ→ 【情報】→
【ドキュメントの管理】(または【バージョンの管理】)→
【保存されていない文書の回復】
から探します。

10分以上編集した時に残っている場合が多いのですが、自分の10分ではなく、PCが編集開始したと認識したタイミングからの10分ですので、残っていない場合もあります。

そこになければ「■強制終了してしまった場合」を参照して探してみてください。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

cid********さん

2019/6/707:57:35

ファイル→情報タブ→に「保存されていない文書の回復」で出てくればですが…

通常は新たにWordを立ち上げると、「保存されていないファイルの回復」というサイドバーが出てきますが。
それがないということは、保存されていなかったということでしょうか・・・。

ファイル→情報タブ→に「保存されていない文書の回復」で出てくればですが…...