ここから本文です

こんにちは!

lmf********さん

2019/6/700:40:11

こんにちは!

ONE OK ROCK のファンクラブに入りたいと思っているのですが、
今年のプライマルフットマークは発売していますか?

閲覧数:
77
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

aim********さん

2019/6/712:39:17

売ってますが、もうチケットの先行には間に合わないと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

meg********さん

2019/6/720:52:26

発売してます。
アスマートにて
3500円+送料で購入出来ます。
チケット先行に使うためなら
もう終了してますので
写真集だけが見たいのであれば
フリマアプリなんかで安く
購入出来ると思います。

プロフィール画像

カテゴリマスター

hin********さん

2019/6/700:43:23

発売しています。ワンオクの公式サイトのグッズ通販ページから購入できます。