ここから本文です

スニーカーのサイズ感について質問です

wjd********さん

2019/6/701:31:30

スニーカーのサイズ感について質問です

イージーブーストを履こうと思っているのですが、今エアマックス97の26.5を履いています。イージーブーストを履く時はサイズ感はどれぐらいの方がいいのでしょうか? 回答よろしくお願いします

閲覧数:
42
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

qjt********さん

2019/6/711:31:23

イージーは少し小さめに作られています。
0.5くらい上げた方がいいです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「イージーブースト サイズ感」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

bgf********さん

2019/6/808:26:38

おはようございます。

27センチでしょう。

プロフィール画像

カテゴリマスター

man********さん

2019/6/707:05:57

97と同サイズで大丈夫です。