ここから本文です

映画のタイトル知りたいです。 民族がいっぱい出てきて、滝の所で対決して勝った...

a_i********さん

2019/6/702:10:31

映画のタイトル知りたいです。
民族がいっぱい出てきて、滝の所で対決して勝った方が王様?みたいなのを数回行っていました。身体にチップ?みたいなのを埋め込まれてたり、下唇のところのチッ

プ?みたいなのが青く光ったり、、ちゃんと見ていなかったのでストーリーがよくわからないのですが途中釜山とか雪山とか出てました。
映像はとても綺麗でした。
この映画のタイトルわかる方いますか?

閲覧数:
18
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tes********さん

2019/6/702:13:41

ブラックパンサーです

ブラックパンサーです

質問した人からのコメント

2019/6/7 02:20:16

コレです!早々にありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

psy********さん

2019/6/702:14:19

ブラックパンサーです。

ブラックパンサーです。