ここから本文です

EXILEのアキラさん、台湾の女優リン・チーリンさん、が結婚されましたね!

アバター

ID非公開さん

2019/6/703:49:38

EXILEのアキラさん、台湾の女優リン・チーリンさん、が結婚されましたね!

美男美女のお二人、ほんとに素敵です!
リン・チーリンさんってなんであんなに若いんですか?30代前半と思える外見、、

閲覧数:
107
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/6/900:38:53

とても美しいかたで素敵ですよね。
外見の美しさも他の能力と同じで、
時間とお金と努力の積み重ねで作り上げられるものです。
リンさんの場合はひとから観られるお仕事である
ということもあって、ひとの視線によって磨かれている部分も多いでしょうね。

「リンチーリン」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

rau********さん

2019/6/713:57:50

モデルだからでしょうね
人に見られる仕事をしている人は、たいてい実年齢よりも若く見えます

but********さん

2019/6/703:57:50

金かけてるからでしょう。