ここから本文です

夢から覚めた時のぬか喜びってありませんか?

アバター

ID非公開さん

2019/6/703:52:34

夢から覚めた時のぬか喜びってありませんか?

身長が伸びた夢
振られた人からよりを戻そうメールが来る夢
大豪邸に住む夢

夢の中でこれ夢じゃないよね?って喜んでます。
そして夢から覚めた時の、あぁやっぱり夢だったのか…という絶望感。

皆様はありませんか?
また、ぬか喜びになるのでこういう夢は見たくないのですがこういう夢を見なくなるいい方法はありませんか?

閲覧数:
13
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ann********さん

2019/6/703:54:44

よくありますよ
最近あったのは自分はお金をいっぱい持っていてあれやこれや買っていたんですが何かの拍子に目覚めてしまい現実を知り絶望した事があります笑

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/6/1123:14:26

    それ、よくありますよね!
    買って楽しみにしていたものが目覚めて無くなった絶望感はやばいですよね笑
    ご回答ありがとうございました。

アバター

質問した人からのコメント

2019/6/11 23:17:27

同じ方のご意見 面白かったです。
皆よくある事なんだと諦めます笑
お二人ともありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

juh********さん

2019/6/703:59:56

良くあります。現実を思いだし絶望します。