ここから本文です

新しくのせておきます 最初のはためしてませんが 訂正後のコマンド入力したとこ...

ysh********さん

2019/6/706:55:18

新しくのせておきます
最初のはためしてませんが
訂正後のコマンド入力したところデバイスの準備ができていませんと出ました

それと近状ですが通常でウィンドウズ起動してインターネットプ

ラウザを開くだけで再起動かかります
セーフモードだと平気です

この質問は、bug********さんに回答をリクエストしました。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bug********さん

リクエストマッチ

2019/6/708:53:23

ごめんなさい!
確認してほしいコマンド、間違えてました。
やってほしいのは、以下のコマンド。
(前のは、"class.txt" の出力先を間違えてました。)
-------------------------------
<実行するコマンド>
reg query HKEY_LOCAL_MACHINE\SYSTEM\CurrentControlSet\Control\Class /s > class.txt
-------------------------------

> それと近状ですが通常でウィンドウズ起動してインターネットプ
> ラウザを開くだけで再起動かかります
> セーフモードだと平気です

その再起動のときのシステム ログも、"BugcheckCode 0" でしょうか?
「セーフモードだと平気」ということは、この問題はマザボや CPU 等のハードウェア要因ではなく、ソフトウェア側により引き起こされているのだと思います。

• 質問者

ysh********さん

2019/6/712:50:10

すみませんこれで見れますか?
    https://paper.dropbox.com/doc/--Aek4pjUaIIguSB0MhADpcx9ZAg-5lMX0H2p...

はい、やはりコードは0です
    あとKPのエラーが出るときはシャットダウンしたときにシャットダウン中に強制再起動がかかるときでてるようです
    ちなみにそれ以外の強制再起動時には
    サーバー:
    {9E175B6D-F52A-11D8-B9A5-505054503030} を実行するためにサービス WSearch (引数 "") を開始しようとしたときに、DCOM にエラー "1084" が返されました。
    などとでています

• その他の返信を表示

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる