ここから本文です

森蘭丸は本能寺の変で戦死したんですよね? 信長は別に彼の遺体は確認されたんで...

kaw********さん

2019/6/707:19:42

森蘭丸は本能寺の変で戦死したんですよね?
信長は別に彼の遺体は確認されたんですか?

閲覧数:
209
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

one********さん

2019/6/709:05:23

乱丸(蘭丸)の首級も遺体も確認されてはいません。

信長同様に焼けて、誰か区別がつかなかったと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dih********さん

編集あり2019/6/709:04:50

蘭丸、坊丸、力丸の三兄弟は防戦で討ち死にしたのです。

それは生き残りの証言からわかることでは?