ここから本文です

お試し期間終了というメールが来て、日にちが過ぎると自動引き落としになるという...

アバター

ID非公開さん

2019/6/708:21:34

お試し期間終了というメールが来て、日にちが過ぎると自動引き落としになるという文が書いてあり焦ってしまって住所などを書いてしまいました。。

後に調べたところそのサイトは詐欺ぽいです。。
何か請求されたり特定されたりしますか。??

閲覧数:
20
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kin********さん

2019/6/709:33:59

お試し期間を利用して、その期限を過ぎても利用したのでしょうか?
またお試し期間を利用する前に会員登録をしていなかったですか?

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/6/710:34:53

    いえ、結構前にお試しはしたことあるのですが解約しましたし、まだ違うサイトのものです…
    後によく見たらメールのところに"安全ではない”と書かれていてもう明らかに詐欺なサイトです……

  • その他の返信(1件)を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

tkt********さん

2019/6/714:29:44

お試し期間終了というメールが来て、日にちが過ぎると自動引き落としになるという文が書いてあり焦ってしまって住所などを書いてしまいました。

==https://sakuradot.com/article/40248.html

メアドの変更が最善です
住所・氏名は門札を見られた感覚でいいです