ここから本文です

秋篠宮さまは6月Xデーで爆弾発言すると思いますか?小室圭と問題眞子についてなん...

sai********さん

2019/6/708:44:35

秋篠宮さまは6月Xデーで爆弾発言すると思いますか?小室圭と問題眞子についてなんと発表すると思いますか?なんだかおそろしくないですか?


小室圭さん問題、“Xデー”は6月下旬?

秋篠宮ご夫妻の会見に注目集まる!
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190606-00015306-jprime-so...

閲覧数:
297
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mil********さん

2019/6/1205:36:29

あと数年で30歳になる女性の判断に親が横槍を入れることは流石にないと思いますよ。

秋篠宮ご夫妻のお口から出るお言葉は「親としての思いと願い」ですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「秋篠宮 会見 6月」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ueh********さん

2019/6/1014:03:24

令和最初にスッキリ破談発表を。

ddt********さん

2019/6/801:15:27

そもそもまだ留学中しばらくは何も無いと思います
あとは皇族お得意の時間をかけての問題をうやむやにして国民の感心が薄れた頃に結婚では?(もうかなり薄れて来てるが…)

ket********さん

2019/6/723:03:06

手切れ金を顔がデカイ奴に渡して縁を切ればいいのに

プロフィール画像

カテゴリマスター

nek********さん

2019/6/722:08:07

自分探しの旅のために血税が使われている部分への遺憾表明程度で終わると思います。それでもそこまでされれば常識的な一般人は震え上がりますが、究極のKY親子は皇室利用でたかり続けるでしょう。

g00********さん

2019/6/714:25:08

そろそろハッキリと破談にして欲しいですね