ここから本文です

この住所はウクライナのどこですか?

wst********さん

2019/6/709:19:49

この住所はウクライナのどこですか?

x-xxxx(番地) dnepr Ukrainedneprkotlyarevskogo street.
お客様からこのような 住所を送られてきました。どこに送ればいいのか推測がつきません...たぶんウクライナのどこかでしょうけど、区切られていないのでUkraine以降の情報をご存知の方いらっしゃいますか?

閲覧数:
20
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mat********さん

2019/6/719:39:30

順番がおかしい気がしますが
dnepr
Ukraine
dnepr
kotlyarevskogo street

という切り方だと思います。一番最初のDneprは州?
Ukraine 国
Dnepr 市
kotlyarevskogo street 通り名

ドニプロ市にkotlyarevskogo通りは存在します。
ул. Котляревского, Днепр

  • 質問者

    wst********さん

    2019/6/913:16:11

    なるほど!その街ありました!ドニエプロペトロフスク州を略してDneprと書いたのでしょうかね。ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hal********さん

2019/6/714:16:15

確証はありませんがウクライナのドニプロ
ペトロウシク州 ドニプロ(ドニプル)市だと
思います。
(ウクライナ語
Дніпро Дніпропетровська
ラテン語表記
Dnepro Dneprkotlyarevsk)

ドニプロ市に「Ogo」と云う通りがあるかは
分かりませんが、もしウクライナの郵便番号が
分かるのなら、Googleマップを利用すれば
分かるのではないでしょうか