ここから本文です

エクセルを開いた際、画面いっぱいに広がりません。 右上の□ボタン(拡大ボタン)...

gip********さん

2019/6/709:50:43

エクセルを開いた際、画面いっぱいに広がりません。 右上の□ボタン(拡大ボタン)を押せば画面いっぱいになるのですが・・・・・

開いた際 画面いっぱいになる方法って誰かわかりませんか?

閲覧数:
47
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

usn********さん

2019/6/711:19:58

> ExceLを開いた際、画面一杯に広がりません。 右上の□ボタン(拡大ボタン)を押せば画面いっぱいになるのですが・・・・・

① ExceLを開く⇒画面が広がっていなければ、あなの言っている方法で、まず、通常画面にしてから、ここで一度、[Ctrl]+[x(通常の終了)]で閉じる。(記憶させる為)
② 改めて ExceLを開く⇒直っている筈です。
※1 これは、何らかの理由でその様になってしまったのです。(理由は色々ある)
※2 以後、なった時は [Ctrl]+[x]で、再記憶させる。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

imo********さん

2019/6/711:25:16

画面いっぱいに広げたら.
名前を付けて保存…「適宜名前を付けて」
ファイルの種類「テンプレート」…保存.
タスクバーの「Excel」で右クリック「名前を付けて保存ファイルを」開きます。