ここから本文です

インターネットエクスプローラが使えなくなると聞いて、edgeに設定したいんですが、 windows7...

s_m********さん

2019/6/709:53:59

インターネットエクスプローラが使えなくなると聞いて、edgeに設定したいんですが、

windows7を事情があり使用しています。

何度か検索してみましたが、windows10の設定方法が多く出てきて見つかりませんでした。
(検索方法がダメかも。。。)

どなたか、windows7の設定方法を教えてください。

よろしくお願い致します。

閲覧数:
77
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cho********さん

2019/6/710:40:23

「Windows 7」

>Microsoft Edgeは、Windows 10のDefault、

Web ブラウザです。

Windows 7では、利用できません。


☆別なWeb ブラウザを利用です!

http://tabbrowser.info/

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

joj********さん

2019/6/718:55:08

Windows7には対応していないのでは。

nak********さん

2019/6/710:03:49

結論から言うと現状win7では
Edgeは使えません。
今後も使えるようになることはないと思います。

理由としてはwin7自体のサポートが終了します。
次にwin10の無料アップグレードが用意されています。

個人的にはwin7のパソコンにwin10を入れても快適にはならず面倒な事が増えるので
どうしてもwin7のままでいくなら
今まで通りIEを使うか
Chromeなど別のブラウザを入れて使い続けるのがおすすめです。

ton********さん

2019/6/709:57:23

windows7使用ならwindows7でedgeは使えませんよ。