ここから本文です

ちょっと変わった質問です(^_^;) 60㎝水槽のレイアウトを変えたいなぁ~なんて...

oir********さん

2019/6/710:49:14

ちょっと変わった質問です(^_^;)

60㎝水槽のレイアウトを変えたいなぁ~なんて思ってるんです…何故かと言うと。

今も下手くそですが立ち上げ当初は前景草、後景草、関係なく植えてしまい

水草の配置がバラバラで格好悪くて(^_^;)でもむやみに抜くのも良くないと思い。

こんな状態なんですが、水草を抜いてレイアウトを変えても大丈夫でしょうか?

レイアウト,水草,60㎝水槽,後景草,前景草,レイアウト以前,ランナー

閲覧数:
53
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ike********さん

2019/6/713:06:03

レイアウト以前に、伸びすぎたら切りましょう。
ランナーで殖える水草は適当に間引きましょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ori********さん

2019/6/712:07:57

>>こんな状態なんですが、水草を抜いてレイアウトを変えても大丈夫でしょうか?

質問はここの部分と解釈しました。

回答。 好きにしてください。