ここから本文です

競馬のレースのサラ系ってなんですか?

アバター

ID非公開さん

2019/6/710:52:49

競馬のレースのサラ系ってなんですか?

閲覧数:
48
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cop********さん

2019/6/718:56:55

サラブレッドのことです

昔はアングロアラブのレースもあったんですが・・・・世界標準にあわせてサラブレッドのみのレースをやってます

「競馬」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

kor********さん

2019/6/710:59:04

サラブレッドです(๑˃ ᴗ˂ )
昔はアラブ系の馬も走っていました