ここから本文です

ミルク入りコーヒー大好きで

アバター

ID非公開さん

2019/6/714:33:13

ミルク入りコーヒー大好きで

たばこも吸います。
ふと学校の先生がコーヒーとたばこの
混ざった匂いの人がいた事を思い出して
結構強烈な匂いだったので
そんな風にはなりたくないのですが、
何か対策はありますか。
コーヒーとたばこを一緒にするのは
避けているのですが、前後には
飲んだりしてしまいます。
分かりづらい文章ですみません。
なにか良い方法があれば教えてください!
どっちかを止めろとかいうのは
やめて欲しいです!

閲覧数:
17
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tai********さん

2019/6/714:36:00

歯磨き剤を使って、口内洗浄すれば良いよ。虫歯予防にも成る。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

adm********さん

2019/6/715:27:08

口も臭いけど 洋服、手指、髪の毛も臭いからね。。。

シャワー、洗髪、着替えもした方が良いですよ。

doq********さん

2019/6/714:34:51

こまめに歯磨き