ここから本文です

宮迫博之やレイザーラモンHG達は、今後いったいどうなるのでしょうか?

アバター

ID非公開さん

2019/6/714:47:24

宮迫博之やレイザーラモンHG達は、今後いったいどうなるのでしょうか?

閲覧数:
977
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bo_********さん

2019/6/715:52:54

どの様にもなりません。トカゲの尻尾きりです。
考えてください!カラテカ入江氏と宮迫、田村、ラモン氏を天秤に掛けてみてください。どちらが吉本にとって大事か、稼ぐかです。
メディアも吉本を敵に回すことなど出来ないはずです。現にバイキングの坂上さえもこの件には深入りしませんでした。芸能界なって強いプロダクションには弱いものです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「宮迫」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

吉本を解雇になるでしょう。
あとは好きにしろみたいに突き放されると思いますが宮〇とかHGとかは別の会社に入りなおすかソロでも何とか食べていくと思います。