ここから本文です

Word2003の質問です。 2007以上では、拡張書式の中にある「文字の拡大/縮小」で...

rik********さん

2019/6/715:32:26

Word2003の質問です。

2007以上では、拡張書式の中にある「文字の拡大/縮小」ですが、
2003ではどこにありますか?

文字を縦長にしたり横長(長体・平体にしたい)にしたいのです。

教えてください。
よろしくお願いします。

閲覧数:
32
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

a_a********さん

2019/6/717:07:21

文字を選択し、
Ctrl+D
でフォントダイアログを表示し、
【文字幅と間隔】タブで倍率をパーセント指定できます。

【書式】メニューー【フォント】でも同じダイアログを表示できます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kok********さん

2019/6/719:10:48

初期状態だと、[ 文字の拡大/縮小 ]のコマンドはツールバーにはありません。
http://www.eurus.dti.ne.jp/~yoneyama/Word/w-syosi.htm#kakudai
[ フォント ]ダイアログボックスから倍率で設定するか、[ 表示 ]→[ ツールバー ]→[ ユーザー設定 ]で[ コマンド ]タブを開き、[ 文字の拡大/縮小 ]のコマンドを探して追加します。
(たぶん[ 分類 ]の[ 書式 ]を選択すれば[ コマンド ]に表示されると思う)
http://www.yoshikawa.co.jp/ybs/skilup/ybs060304.htm

プロフィール画像

カテゴリマスター

cid********さん

2019/6/717:05:50

書式ツールバー上にありませんか

書式ツールバー上にありませんか

rei********さん

2019/6/716:58:56

なぜ今頃2003という疑問は置いておきますが・・・

上に2段ボタン(コマンド)が表示されていないということでよろしいでしょうか?

メニューバーやツールバーに表示されていない場合はこちらを

https://www.ufui.net/pc-tips/word001.html