ここから本文です

ロマサガ リユニバースについて 45000ジュエル貯めてからやった方がいいですか...

gam********さん

2019/6/716:06:11

ロマサガ リユニバースについて

45000ジュエル貯めてからやった方がいいですか?
淡い期待をして何回かやってしまいます。

皆さんはどうしてますか?

ちなみに無課金です。

閲覧数:
213
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

str********さん

2019/6/718:08:58

俺はそうやれてないですが、45000貯めるほうがいいと思います

というか、常に45000以上ある状態にしておいて、普段は余った分で回すのが理想です
そして、どうしても欲しいもの、例えば白薔薇姫とかのガチャの時に最悪天井狙いで出るまで回すというのが一番良いのではないかと思います

まあ、わかってはいるんですが、俺はどうしてもそれ以前に欲しいのが出てきて回してしまうんですよね・・・・

「ロマサガ リユニバース」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

not********さん

2019/6/716:32:34

天井確定は安心感がありますが、無課金で1つのガチャに150連突っ込むのは効率的とは思えません。天井措置は出るまで回すレベルの課金者向けだと思いますよ。

私も無課金ですが、最近は専ら単発派です。10連の確定はSなので、単発だろうが10連だろうがSSの排出率は同じです。SS狙いだと10連の旨みもないので、早期終了or撤収の判断がしやすい単発の方が、という判断です。……というか、無課金で10連を連続でスカると精神的ダメージが大きいので、軽減したいのも理由です。

wak********さん

2019/6/716:09:05

そこまで貯めてなくても3000ジェムで出る時は出ます。
むしろ課金して出なかったので、二度と課金するか!と思って課金していませんが、出るときは出ますね。