ここから本文です

MIDIキーボードってどう言うのを買えば良いんですかね?

アバター

ID非公開さん

2019/6/717:40:09

MIDIキーボードってどう言うのを買えば良いんですかね?

閲覧数:
31
回答数:
3
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

dot********さん

2019/6/810:54:21

Mac? Win?
どんな楽曲を作りたい?

使ってるDAWは何?
キーボードに付属するバンドルDAWをつかう計画?

鍵盤経験は?
ピアノ系?シンセ系?どっちで使う?
パッドは重要?
トランスポート(DAW操作)、フェーダー操作などは重要?

などなどがわからないと、アドバイスはできません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

eos********さん

2019/6/719:49:36

目的を果たせるもの。

pla********さん

2019/6/717:43:20

目的と用途に合ったものです。