ここから本文です

PUBGモバイルの斜め降りについて 攻略サイト等で、いち早く飛行機から地上に降...

moi********さん

2019/6/718:19:40

PUBGモバイルの斜め降りについて

攻略サイト等で、いち早く飛行機から地上に降りるのには、斜め降りが有利だとあります。

モバイル版しか触ったことがないのですが、PC版などでも、斜め降りは行われているのでしょうか?
また、斜め降りは、どういう理屈で有利なのでしょうか?

閲覧数:
167
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kot********さん

2019/6/722:40:32

他の方が斜め降りは全く意味がないとおっしゃっていますが、意味はあります。
修正が入って弱体化されただけで、今でも100mほど飛距離を伸ばすことができます。
(当時は400mも飛距離を伸ばせた)
ちなみにPC版には存在しません。モバイル版のみの仕様となっています。

質問した人からのコメント

2019/6/9 23:01:21

回答ありがとうございました。

「pubg モバイル」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rui********さん

2019/6/721:43:08

昔できたのは「斜め降り」で、最近やっているのは「斜め直下降り」です。
昔の「斜め降り」はただ斜めに飛ぶことで飛距離を稼げましたがいまはそれはできません。
「斜め直下降り」は降下中にカメラは真下を向いて移動ボタンを少しだけ上にすると最高速度を出しながら700mほど移動できるものです。

PC版には斜め降りも斜め直下降りもありません。