ここから本文です

オススメの曲を教えてください。

agq********さん

2019/6/722:03:11

オススメの曲を教えてください。

視野を広く持ちたいです。

閲覧数:
35
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mus********さん

2019/6/1023:38:32

おすすめ曲です。

●洋楽

Owl City & Carly Rae Jepsen- Good Time
https://www.youtube.com/watch?v=H7HmzwI67ec

●ジャズ

Beegie Adair - The Days of Wine and Roses
https://www.youtube.com/watch?v=sYCA3e2KjfY

●Smooth Jazz スムース・ジャズ

Soundscape UK - Uptown Grooovin'
https://jp.youtube.com/watch?v=_BCzY6W9a4g

●イージーリスニング

Acoustic Cafe - Beyond The Sea
https://www.youtube.com/watch?v=JZ-TN3x0U-g


音楽CD紹介
https://2-music.net

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chr********さん

2019/6/1323:42:40

syo********さん

2019/6/802:33:18

オススメの曲を紹介させて頂きますネ。。

https://blogs.yahoo.co.jp/kamilsinn

癒されてネ。。。

yan********さん

2019/6/723:54:16

sunsetinfall - The Lines
https://youtu.be/bkQMUOucFRE
Blinding Sunrise(イタリア) - Rise(Madkid Cover)
https://youtu.be/DDqLmHe6Bf0
End These Days(韓国) - Solace
https://youtu.be/7-wNCMuPS0c
Life Awaits(中国) - You
https://youtu.be/5_POGRj2a1E
Broken By The Scream - 恋は乙女の泣きどころ
https://youtu.be/4Eum9rFdFQc

shu********さん

2019/6/723:52:19

アソートです。


Nello & AINT - Same Thing
https://www.youtube.com/watch?v=K-LiI5Lh-sM


O.C. Dawgs performs "Pauwi Nako"
https://www.youtube.com/watch?v=k-C8a-mnbJU


Andy Powell · Linda Roan - Feel It Burn
https://www.youtube.com/watch?v=bdvmcCeV38o


mol-74 - 呼吸
http://mmmono.com/g/meow/1128305/


WORLD ORDER - BLUE BOUNDARY
https://www.youtube.com/watch?v=LycfYUFTGXw

ww2********さん

2019/6/723:37:28

范媛媛《母系社会》
https://www.youtube.com/watch?v=v6hHThJoZ50

Atlantic Starr - I'll Remember You
https://www.youtube.com/watch?v=j5AQDQBxNvc

越路吹雪『ラストダンスは私に』
https://www.youtube.com/watch?v=SbimT4NYMX4

【MV】A応P「全力バタンキュー」FULL Ver.
https://www.youtube.com/watch?v=rxyKfLmZiOg

Christina Aguilera - Show me how you Burlesque -Video (from movie)
https://www.youtube.com/watch?v=U3APrqTKtcA

画像は范媛媛(ファン・ユエンユエン)です。

范媛媛《母系社会》
https://www.youtube.com/watch?v=v6hHThJoZ50...