ここから本文です

エムアイカードについてです。 まだ未成年で親の電話番号を登録しなければなら...

acp********さん

2019/6/722:14:53

エムアイカードについてです。

まだ未成年で親の電話番号を登録しなければならなかったのですが、間違えてしまいました。

さらに、自分のメールアドレスも間違えてしまっようで、連絡が来ません。なので審査結果も分か

りません。

やらかしました。

この場合どうなりますか?
どうしたら良いですか、、

閲覧数:
25
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/6/722:47:32

カード番号が判れば連絡が出来るのですが、カード発行前の連絡先がちょと分かりません。出来れば自分でも探してみてください。

近くの三越伊勢丹の代表番号に連絡して、カードカウンターにつなげてもらい、申込情報が変更出来れば変更してもらってください。

記載間違いは減点対象になると思います。今後しっかり確認してから申し込んでください。

  • 質問者

    acp********さん

    2019/6/723:26:39

    近くの伊勢丹に問い合わせに行ってみます。以後気をつけて記入します。ありがとうございました ♀️

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

kom********さん

編集あり2019/6/723:30:27

エムアイカードお客様サービスセンターに電話して下さい。電話番号は以下のページを参照。
https://www2.micard.co.jp/guide/help_tel.html

電話は午前10時から午後6時の間にして下さい。
音声ガイダンスが流れますので、「6」を押してその他のお問い合わせをすれば、オペレーターに繋がります。

また、プッシュ操作をしなければオペレーターに繋がりますので、カード番号入力の指示が有っても問題ありません。