ここから本文です

メルカリでディズニーチケットを売っている人は

アバター

ID非公開さん

2019/6/723:00:54

メルカリでディズニーチケットを売っている人は

何故出品出来るのでしょうか?
私が出品しても運営側に削除されます。
裏技でもあるのですか?

閲覧数:
72
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oui********さん

2019/6/800:34:45

たまたま削除が追いついていないだけで違反です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

blu********さん

2019/6/723:03:40

ただの運です。
一度削除された人は運営にマークされるので同じ出品を繰り返してもすぐに消される確率が上がります。
逆に見つからなければなんでも出品できます。