ここから本文です

カレーはご飯にかける?

アバター

ID非公開さん

2019/6/723:02:04

カレーはご飯にかける?

別々?
私はかける!

閲覧数:
26
回答数:
12

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kc4********さん

2019/6/723:35:09

一つのお皿に、ご飯の陸と、カレーの海に分けて盛り付けます。

陸と海をだんだんに侵略しつつ、半分くらい食べたところで、

もし、わしの味方になれば世界の半分を勇者にやろう
はい
>いいえ

などと空想しながら、残り全てを平らげます(笑)。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rop********さん

2019/6/910:09:37

ご飯にかけます。

ご飯の右半分、または右から40%(笑)くらいにかけます。

por********さん

2019/6/813:42:07

ご飯にかける派。

dre********さん

2019/6/813:37:57

かける派ですね(◍•ᴗ•◍)

プロフィール画像

カテゴリマスター

wa2********さん

2019/6/813:19:01

食べに行くときはそのお店に準じます。
自宅では、カレーの日は、
食卓にどかーんとカレーの入った鍋を置きます。
各自セルフです。
私は深皿に真上からかけます。
あとは楕円のお皿に左右にご飯とカレー入れる者、
丼にご飯入れてカレー丼を月見で食べる者、
まず皿の上でカレーとご飯をよく混ぜてから食べる者、
と、様々です。

プロフィール画像

カテゴリマスター

won********さん

2019/6/813:03:57

白いご飯が見えなくなるように、ご飯全体にかけますね。

せっかくカレー食べるのだから、そういうのが好きですね。

下品といわれるかもしれませんがそういうののほうが、おいしく食べれますね。