ここから本文です

Twitterのユーザー名を変えたら、そのアカウントで連携してたアプリなどの連携は解...

アバター

ID非公開さん

2019/6/723:04:48

Twitterのユーザー名を変えたら、そのアカウントで連携してたアプリなどの連携は解除されてしまいますか?!

閲覧数:
5
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ne_********さん

2019/6/723:09:46

されません

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ety********さん

2019/6/723:06:04

解除されませんよ