ここから本文です

iPhone7を使っているものですが携帯がたまに勝手に再起動されます。

アバター

ID非公開さん

2019/6/723:06:53

iPhone7を使っているものですが携帯がたまに勝手に再起動されます。

これはウイルスにかかっているでしょうか?

閲覧数:
48
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gar********さん

2019/6/806:34:37

iPhoneが勝手に再起動等をする場合。
バッテリ-の寿命・システム上に問題その他更新プログラムの適用
他のアプリの不具合等など様々な原因が考えられます。

一度キャリアショップ等で点検してもらっては如何でしょうか。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kon********さん

2019/6/802:42:42

電源部品の寿命か故障です。