ここから本文です

ドコモのウルトラLLパックにて30㌐を超えると、速度が1Gb/sになると書いてあったと...

アバター

ID非公開さん

2019/6/723:07:22

ドコモのウルトラLLパックにて30㌐を超えると、速度が1Gb/sになると書いてあったと記憶してます。

動画を見たりするにはストレスになりますか?

閲覧数:
35
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rak********さん

編集あり2019/6/800:15:31

1Gではなくて1Mbpsです。
ウルトラLLパックは旧プランのサービスで
通信速度規制後も1Mbpsを謳ってるのは新料金プランのギガホですよ。

1MbpsならYouTubeなら中程度360pや480pなら普通に見える程度だと思いますよ。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/6/800:12:56

    ありがとうございます。
    メガでしたか

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ste********さん

2019/6/810:42:02

違います。

・ウルトラパックの速度制限は「128kbps」。

・「1Mbps」に制限されるのは、新料金プランの「ギガホ」です。

1Mbpsですと、標準画質程度のものなら、問題なく見られます。HD画質は無理です。