ここから本文です

芸能人の追っかけ…どこまでしますか?

アバター

ID非公開さん

2019/6/723:15:00

芸能人の追っかけ…どこまでしますか?

私は現在高校2年の女です。
私には若手でまだまだ名前も無名ですが、好きな舞台俳優がいます。
その人の舞台を見に行ったりグッズを回収したりしているのですが、中にはレア物の懸賞当選のものもありますよね。
正直喉から手が出るくらい欲しいですが…オークションやフリマアプリでもかなり高値です。
その俳優さんがとーっても大好きなのは勿論なのですが、万が一スキャンダル等出たら…とか私が飽きてしまったら…とか考えると、なかなか高値のグッズに手が出せません。
私は以前アニメにもハマっていたのでアニメグッズの収集もしておりましたが、2次元のキャラに関しては飽きは来てもスキャンダルは作者等以外無いですよね。なので高値でもある程度手を出せたのですが…
3次元の人間になるとどうしても悩んでしまいます。
それに学生のうちはバイト代にもかなり限りがありますので、それひとつに注ぎ込むことに迷いもあります。

誰かの追っかけをされていらっしゃる皆様はどうしていますか?レア物や高値の物でも入手していらっしゃいますか?
俳優だけでなく、アイドルやアーティスト等なんでも構いません。
よろしければ教えてください。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

plu********さん

2019/6/800:22:03

レア物や高値の物の中でも優先順位はつけますね。自分が推し関係で最近購入したものだと、CDの初回5000円弱、DVDの初回5000円弱がありますが、中古だとどうしたって推しにお金は入らないので、この値段以下じゃないと絶対買わないと決めてました。

買えなかった・自分の決めた額より高いものしかない場合は、今はタイミングが違うんだなと考えてます。
追っかけすぎてお金や仕事・学業に影響が出るということになるとマズイですしね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる