ここから本文です

2000万以上銀行からおろす時って手続きが必要になりますか?

アバター

ID非公開さん

2019/6/723:36:20

2000万以上銀行からおろす時って手続きが必要になりますか?

閲覧数:
50
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

min********さん

2019/6/811:09:57

少額と異なるのは通帳と印鑑以外に本人確認の出来るものが必要です。
あと用途を聞かれます。
ほかの方も言っていますが当日では準備できずに断られる事もありますので事前連絡を。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

iro********さん

2019/6/810:52:54

事前に連絡しないと当日行っても
現金がないです。

ken********さん

2019/6/800:43:42

現金で引き出す予定なら、担当者に準備をするように連絡すると待ち時間が短縮されます。

金融機関の口座に振替するなら、事前の連絡は不要です。