ここから本文です

この縮毛矯正上手ですか??

アバター

ID非公開さん

2019/6/723:37:07

この縮毛矯正上手ですか??

縮毛矯正

閲覧数:
34
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jkt********さん

2019/6/723:41:46

上手だと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ane********さん

2019/6/812:43:40

上手というか、ふつうに仕上がってらっしゃると思いますよ?

woi********さん

2019/6/723:55:49

上手だと思います。