ここから本文です

ディグニクスとテナジー05は、どちらの方がブロックしやすいですか?バックに貼る...

tak********さん

2019/6/723:46:09

ディグニクスとテナジー05は、どちらの方がブロックしやすいですか?バックに貼るならテナジーの方が安定すると思いますか?

もちろん使う人にもよりますがあなたならどうしますか?
テナジー05の方が安定してブロックがやりやすいならテナジーにします
回転量自体は、どっちが上だと思いますか?

閲覧数:
59
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

n27********さん

2019/6/1008:53:09

テナジー05の方がまだしやすかったですね。
回転量はディグニクス05の方が勝りますが…

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ton********さん

2019/6/807:38:27

ブロックがしやすいのは、弾まないほうのテナジー05。
しかし回転を求めるのであればディグニクス05。

fu0********さん

2019/6/807:02:20

ディグニクス

プロフィール画像

カテゴリマスター

ons********さん

2019/6/723:53:58

05はブロック性能が低いことで有名なラバーですが・・・

05はブロック性能が低いことで有名なラバーですが・・・