ここから本文です

純日本人の子供に、カタカナでアレキサンダーという名前をつけることは 可能です...

sus********さん

2019/6/723:46:17

純日本人の子供に、カタカナでアレキサンダーという名前をつけることは
可能ですか?

閲覧数:
119
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ydn********さん

2019/6/815:08:34

常用漢字、人名用漢字、平仮名、片仮名であれば、OKです。

ただし、紛れもないDQNメームですので、子供の将来が心配です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

muk********さん

2019/6/800:38:42

法律上は可能です。

mik********さん

2019/6/723:52:59

市役所で受理されたら可能です。
ただ子供の長い人生を考えてつけてあげてください。
英語が話せる、ハーフなど勝手なイメージに潰されないかなど深く考えてください^_^

私はプロレス好きなので聴き慣れてますが笑