ここから本文です

どうですか?

アバター

ID非公開さん

2019/6/723:58:56

どうですか?

ボリューム,食いすぎ,ビール,お皿,付け方,食いすぎw,大もりご飯

閲覧数:
33
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ara********さん

2019/6/800:23:50

私にはちょっと量が多いですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

won********さん

2019/6/806:57:50

うまそうですね、

こういうの大好きですね、

ご飯が進むので、大もりご飯もうれしいな。

ビール飲みながら食べるのもありですね。

いい感じですね、好きですね。

jiy********さん

2019/6/801:03:39

どえりゃ~ボリュウムですが、これが一人前ですか。自分ならとりあえずビールをお願いします。何故かやる気が出てきましたよ。でもこれって高いのでしょうね(-_-;)

den********さん

2019/6/800:41:46

食いすぎw

プロフィール画像

カテゴリマスター

kc4********さん

2019/6/800:40:00

うーーーん。盛り付け方がせせこましいですね。
もっと大きなお皿にするか、お皿を分けるといいと思います。

ライスも、器の大きさが合っていませんね。
器を小さくして大盛り感を出そうとするのは、料理する者として、ちょっと上品な手段ではありません。